宮原です。

2018年10月13日

こんにちは!
受付スタッフの宮原です!
 
 
最近寒くなってきましたがみなさん、体調は大丈夫ですか??
 
台風が過ぎた後はよく気温の上昇や晴天になることが多いと言われていますが(これを台風一過と言うらしい)今回は寒い日が続きますね。
 
 
急な気温の変化には気をつけて寒さへの対策を行なってくださいね
(かくいう私は風邪を引いてしまいましたが、、、)
 
 
 
さて、今年のプロ野球ではカープ、ライオンズがリーグ優勝を果たしましたね!
そんな中、有名選手の引退も注目されましたね!
 
思うような結果が出ない、身体がついていかないなど引退理由は様々ですが、プロ野球選手に限らず一般の方でも、身体のあちこちに痛みなどが出てくると思います。
 
日頃の生活での肩こりや腰痛、五十肩などの痛みに悩まされている方、スポーツ障害に悩まされている方はだるま鍼灸整骨院で痛みの改善をしていきましょう!
 
皆さまの症状に合わせて治療していくので、安心していらして下さい!