親里です。

2018年10月18日

こんにちは! 

だるま鍼灸整骨院の親里です。

朝は寒く昼は暖かい!衣替えも迷うほどの寒暖差ですが、皆さんは体調管理しっかりできていますか?

自分はすこぶる元気です!

こんな天気こそ運動しましょうということで、この間の日曜日、サッカーの練習試合があったので行ってきました!

天気も良く調子も良くて点を取ることが出来ましたが調子に乗った罰でしょうか久しぶりに擦り傷ができました・・・

いくつになっても痛いものですね

毎月サッカーや、フットサルはあるのですが、毎回全身筋肉痛です(笑)

どれだけ平日たるんだ生活をしているのか、身に染みて感じます・・・

将来おじいちゃんになっても自分で動けるように!また、おじいちゃんおばあちゃんになっても遅くはないです!!

適度な運動やトレーニング、ストレッチを続けること!食事も大事です!!

そうすることで健康寿命を延ばすことができます!!

どんな運動をしたらいいのか、どれくらいしたらいいのか分からない方や気になる方はいつでも気軽に聞いてください。

皆でしっかりサポートしていきます!!

長くなったので終わります(笑)