運動の秋

2018年09月20日

こんにちは。受付スタッフの唐島です。

9月も残すところ10日程になり、随分涼しくなりましたね。

秋と言えば運動の秋です。皆さんは体は動かしていますか?

我が家では、運動会に向け、子供たちも、かけっこや組体操の

練習を頑張っています。そのために、毎朝10分間ほど私も一緒に

ストレッチを始めました。朝からすっきりで、体が軽くなったような気がします。

運動する時間がない方も、是非、ストレッチをしてみてください。

体の疲れ方が変わると思いますよ。

 

来週の24日(月)は祝日でお休みになります。

気温の変化で体調を崩されないように、気を付けてください。