進藤です

2019年07月19日

こんにちは😃

3月からお世話になっている受付の進藤です。

今月で5ヶ月になりますが、少しずつ皆さんと仲良くさせて頂き、

楽しくさせて頂いています。

 

まだまだ梅雨のジメジメした過ごしにくい日が続きますね😣

昨日も凄い雨と雷で警報が何度も鳴って怖かったです😣

こんな日が続くと洗濯物が乾かなかったり、干せてもいつ降るか分からない雨にビクビクしないといけないので、イヤになりますよね😭

私も先日、急な豪雨で出先から急いで戻ったんですけど

ギリギリ間に合ったので危機一髪で助かりました。

 

そんな雨やジメジメに悩まされる梅雨も来週?再来週には明けるとおもいますが😅

梅雨が明ければ、色々なイベントがある夏が来ますね😆

夏祭りに花火大会、海にプール、夏のバーゲン!!

 

そんな夏を楽しむ為にも、

梅雨に疲れた体を、だるま鍼灸整骨院でメンテナンスされませんか?

 

スタッフ一同お待ちしております😀