林です。

2018年12月10日

10月からお世話になってます林です!!

だんだん寒くなりましたが風邪など引かれてないでしょうか??

今週は自分がブログの担当ということで趣味のパン作りの写真をアップさせて頂きます。

昨日、小倉のアミュープラザのABCクッキングってところでココアパンを作りました😍

パン作りは高校生の頃から部活でやっていて久しぶりにパンを学びたくなって今ABCクッキングで修行しているところです!!

皆さんはパンは好きですか??
自分はパンが好きでいつもパン屋さんにいくと5、6個選んで食べてしまうぐらいです笑

話は変わりますがもう12月で今年もあと少しで終わっちゃいますね、

今年の疲れは今年のうちにっ!!
と言うとでだるま整骨院で1人でも多くの患者様が来院してくださるようにお待ちしてます🤲

では、今日も一日頑張りましょう😊👍