日曜日に福岡へ😁

2019年07月2日

こんにちは!!スタッフの林です。

 

自分が何故福岡に行ったかというと、タピオカ専門店ジアレイってことに行きたくて朝から高速に乗って行きました😁

 

皆さんはタピオカドリンクは好きですか😋??

自分はタピオカ大好きなのでついお店にあると買ってしまいます😆笑 

少し前にオープンしたみたいで30分ぐらい順番待ちしたけど今まで食べたタピオカドリンクの中では一番美味しかったです😋

 

タピオカが好きな人は是非行かれてみてくださいね!!

 

ちなみ自己紹介も、去年の10月からお世話になってます!!

基本的に午後からの勤務なので午後に来院された際はよろしくお願いします🤲